備品の整理のために資料室の清掃を行いました。
長年蓄積した区の資料を始め、各部、団体の備品などを区分けして再整理、不用と思われるものを廃棄しました。
収納にあたって各団体毎に保管場所を再割当しました。
結果すっきりと備品や資料を収めることが出来ました。
足の踏み場もないほど荷物が入ってました。奥の方のものは取りづらかったですね。
荷物を一旦外へ出し、不用なものは廃棄処分しました。
再度整理しながら収納。床が大きく見えてます。
区分けして再収納することで見やすく出しやすくなりました。
掃除道具は小淵沢支所から払い下げ(タダです)のキャビネットに収納。
通路奥の裏口付近に置きました。使う時に出し入れがしやすくなったと思います。
これからも皆さんのご協力で整理整頓よろしくお願いいたします。
Comments are closed